nayamixトップページブログメール
包茎短小早漏
精力性病個人輸入代行

ペニス(男性器)の臭いの原因と解消する唯一の方法!!

ペニス(男性器)の臭いの原因と解消する唯一の方法!!

ペニス(男性器)の臭いって、女性は嫌だと思っていても言い出せないものです。そこで、ペニス(男性器)の嫌な臭いの原因と、解消するための唯一の方法について、端的に短く解説させて頂きます。

ペニス(男性器)の臭いの原因

ペニス(男性器)の臭いの原因は、ずばり「恥垢(ちこう)」です。恥垢(ちこう)というのは、包皮を剥いたときに亀頭に付着している白いカスの事で、残尿や汗、雑菌等が固まったものになります。

ペニス(男性器)の臭いを解消する唯一の方法

ペニス(男性器)の臭いは、恥垢(ちこう)を洗い落とすことで解消されますが、これは「 一時的 」なもので、すぐに新しく恥垢(ちこう)が発生してしまいます。

恥垢が再発生しなければペニス(男性器)の臭いは解消されるのですが、恥垢(ちこう)というものは、どうしても再発生してしまいます。

では、どうすれば恥垢(ちこう)は再発生しないのでしょうか。その答えは簡単で、包皮を剥いて、包茎ではない状態を維持してあげるだけで、恥垢(ちこう)の再発生を防ぐことが出来るのです。

包茎ではない状態を維持する方法

包茎ではない状態を維持するには、下記のクマッキーのような「 仮性包茎包皮ストッパーリング 」を使用して、包皮を剥いた状態で固定してあげるだけで作り出すことが出来ます。

仮性包茎包皮ストッパーリング クマッキーNEO

仮性包茎包皮ストッパーリング

クマッキーNEO

>> 商品詳細

「コンプレックス解消を身近なものに」という理念のもと、コンプレックス解消へのこだわりが生んだ妥協のない商品を取り揃え、皆様のコンプレックスが解消され、毎日を充実してお過ごし出来ますよう、お手伝いをさせて頂きます。

nayamixスタッフ支払方法
配送方法
個人情報取り扱い
特定商取引法表記
会社概要

Copyright 2010 nayamix All Rights Reserved.